肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

Recent reviews by Meat C.
What's this?
ベトナム人がちゃんとやってる本場のファーPho & Chinese Foods。

ウィルミントン穴場Pho & Chinese Foods 

店名のファーと中華料理ってのはアメリカ人受け狙いか。イエルプでチェックインするとタイアイスティーがもらえちゃう。

ウィルミントン穴場Pho & Chinese Foods 

せっかくだからいただくわ。しかもここはタイアイスティーのほうがベトナムミルクコーヒーよりもうまかった。まあ両方ともあますぎだけんど。

ウィルミントン穴場Pho & Chinese Foods 

フォーはメニューの写真では生肉はしゃぶしゃぶの肉鍋投入前のリアル生だからそれ期待してスペシャルを注文した。なのにやっぱり出てきたのは無難に熱通してしまったミディアム〜ウェルなものでがっかりした印象をつい述べると(^O^)先に言ってくれたらできたよってホントかな?なコメント。

ウィルミントン穴場Pho & Chinese Foods 

ワンタンエッグヌードルをオーダーしてたのにワンタンファーで米麺ものが間違ってサーヴされ、まあ、いいわ、珍品だしと初トライ。麺がちゅるっちゅるでそこはすごい旨いので気に入った。エッグヌードルはどんなだろうって好奇心が湧いたから次回はちゃんとエッグヌードルもワンタンの場合は注文ちゃんとしよっと。

ウィルミントン穴場Pho & Chinese Foods 

さて、フォーはいわゆるウエスト・コーストスタイルっつうのか玉ねぎしっかり多めでパクチーもふんだんにある上に青トウガラシもスライスキチンとあってバジルもたっくさんくれてる。

ウィルミントン穴場Pho & Chinese Foods 

肉の生加減がだけが物言いあるところだけれども麺も重曹で裏ワザ駆使してるのかちゅるり〜〜〜ちゅるり〜〜らら〜〜〜ってマイウ〜。初めて来てるレストランな上に、タイアイスティーもらっちゃってるからもう一品よさ気な写真のものエビ春巻きをエクストラに注文してある。写真の見た目が素晴らしかったから。

ウィルミントン穴場Pho & Chinese Foods 

これだけが写真と全然ちがう見た目でやって来て嫌〜嫌〜や〜。味は問題なくうまいけど、写真より全然小ぶりで春巻き部分がどっかんデカすぎっしょって。まあ出来たてで美味しかったから残すことなく(持ち帰ることなく)完食してしまった。また来て別のメニューも掘り下げてみたい。
11.04..2017記
Pho & Chinese Foods
445 E. Anaheim St.
Wilmington, CA 90744
424-287-2839
テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nickcave.blog59.fc2.com/tb.php/431-ad842445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック