肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

Recent reviews by Meat C.
What's this?
シーフードブリトーってばアカプルコってチェーン店かワフーででしか食べてことがないように思う。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

Nirvanaの曲、Mexican Seafoodもいまいち共感できてないっつうことか。いやそれではマニア失格だってあの歌詞どうしたってマズイ系だしね。シーフードブリトーの旨い店ないかなと探索し、よさ気なところ行ってきた。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

魚屋さんみたいな店でメニューが小さな文字でありすぎで何頼んでいいのかめちゃめちゃ迷う。入り口に2フォッシュタコと何かで4.50ドルみたいな表記だけ覚えた。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

なのでそれと、シーフードブリトーとカーニアサダタコス2つとミックスシーフードのシェビーチェをオーダー。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

とても気さくな店員たちで食べていくんでしょうお座りなさいって、お支払い後になってここだけがネックだった。というのも注文客が2,3組並んでる人気店で支払いにも並ばなきゃイケなかったから。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

それは差し置いて、シーフードブリトーの感想。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

これまで食べたメキシカンの中でもベストかもしれないくらいマイウ〜で。シーフードのグリルのなんとも香ばしくフレッシュな食感、豪華な見た目ってゴージャスな品なんだけど10.95ドルは納得の最高評価★★★★★あげちゃうよ。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito

フィッシュタコスもありがちなフィッシュフライのものではなくグリル後すりつぶしたような、お魚さんいただきましゅってタイプのフィッシュタコならこのタイプがいいよってやつ。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito

アサダは一口も試せなかったがうまかったってシーフードロザリートって店名で牛肉ステーキ系頼むかねw

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

シェビーチェは具のシーフードがピチピチフレッシュの絶対冷凍じゃない水っぽさ一切なしの絶品さ。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

店内でビールも注文できそうなできなさうなとにかく分かりにくくて遠慮しておいた。いっそのことTO GOにしておいてさっくし会計も済ませて家呑みしたらもう贅沢なハッピー週末となるだろうね。家帰っても冷えたビールはなかったのでブリトーちょい残して、この店の近所のリカーストアでメヒコの地ビール冷えたやつ買って帰って続きを堪能しちゃったわ。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 


遅ランチで出かけたが夜まで後味で何度うまかったなあ〜ってつぶやいたことか。ツイッターのことではなく口からサトラレ状態に何度も声にだしてしまって。

絶品メキシカンシーフード@Mariscos Rosarito 

ちょくちょく行きたいな。生牡蠣もあったからいい季節になるもんね。
10.29..2017記
Mariscos Rosarito
1110 W. Anaheim St. Ste 2
Wilmington, CA 90744
310-549-2538
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nickcave.blog59.fc2.com/tb.php/430-d7ed26d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック