肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

Recent reviews by Meat C.
What's this?
田舎そば食べたい

立ち喰い蕎麦ってワーディングで開店してからもう何年もたっていまでは人気店のいちみ庵本店。キャッシュオンリーでチップ不要って態度は好感度もてるものの、外食が昨今激高してるニューウェーブはここオールドトーランスでも深刻。

田舎そば食べたい

2年ぶりくらい久方ぶりの再来店の決め手はなんかの番組で田舎そばがすごい旨そうで、いちみ庵に行けば食べられるっしょって気持ちから。

孤独のグルメあるあるだが、その田舎そばだけなぜか売り切れかもうメニューにないっていうつもりかSOLD OUTのテープがしば〜らく貼られて古びた感じで。

田舎そば食べたい

でったーーーー。ないのお〜。あったとして11.50ドルか。。。じゃあ、山かけ蕎麦11ドルにした。

田舎そば食べたい

あまり迷ってると高いねって心で思ったことがサトラレばりに口にでてしまうとイヤだったので。冷やしでいただきます。

田舎そば食べたい

生そばで麺もさすがにプッチモニモニ。ちょっとゴム的な伸びやハリがあるんよねいいあんばいで。

田舎そば食べたい

コシがあるねって表現とはちょっと異なる。



コスパは高いとおもいつつも味は素直においしいから来てよかったって思った。贅沢品たべてる気がしないが次はまたちょっと間をおいてからがいいなってなっちゃうよね。
09.23.2017記
Ichimi Ann Bamboo Garden
1618 Cravens Ave.
Torrance, CA 90501
424-340-5255
ichimiann.com
テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nickcave.blog59.fc2.com/tb.php/424-712aa474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック