肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

Recent reviews by Meat C.
What's this?
油そば手作り麺@Tasty Noodle House

餃子の皮や麺類が手作り。そんなキーワードつぶやかれたらヒットしちゃう。ズッキューン。チェーン展開してるテイスティーヌードルハウス。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

スープ麺食ってから食レポ気取りに記録しようと思ってたが延び延びになってしまった。麺だけに。油そばしか食べたことないまま。一気に書くだ〜。


小籠包はそんなじゃないとか肉まんはそこそこだが、餃子はうまいとか噂ばかり先行してたので全て試してみた。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

チャーシューバオ肉まん。出てくるのがオソすぎでランチタイムに注文するのはかなりリスキー。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

全部食べ終わってもまだ出てこないからね。気分がすっかり萎えて(満腹なんで)でてきても一個食べたらもうイナフ状態だったので印象悪いわ〜。


油そば手作り麺@Tasty Noodle House

小籠包はやけど注意!っていうほど熱くない。満腹時という点は同じだったので、評価は渋い。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

焼き餃子も皮が厚くてこのタイプ好きなひとにはウケがいいだろうが、もう頼まなくていいかな。と、まあ脇役から紹介するといいところ伝えられないので次はビーフのガッツと豚の腸ってかかれたコールドディッシュ。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

おあげのような豆腐もいい絡みかたしててこりゃマイウ〜。わざと残して持ち帰りにしてビールのお供にね。じゅるる。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

前情報で油そばのネギがうまいがそれだとしょぼいと感じるならチキン入りのものって聞いてたので、チキンとネギの油そば、ビーフスカリオンの油そば、ジャージャー麺あたりを攻めた。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

一番うまかったのはビーフスカリオンの油そば。香りもこうばしく麺との相性バツグンだった。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

麺。やっぱうまいわ。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

生のもっちもちの食感と油そばのグレービーがまとわりつくので基本すべて似た感じの食感と味なんだが、ビーフスカリオンがいい闘い方をしてる。

油そば手作り麺@Tasty Noodle House

醤油味が独特でなるほど醤油やさんが始めただかの麺屋だけのことはあるよね。人の噂ばかりしんじちゃってるからスープの味見まだしてないから次こそはそこ攻めてみたい。
10.21.2017記
Tasty Noodle House
2373 Pacific Coast Hwy.
Lomita, CA 90717
424-347-7277
テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nickcave.blog59.fc2.com/tb.php/422-3ee46bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック