肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

Recent reviews by Meat C.
What's this?
何をいまさらな、神楽のハンバーグの話。

ハンバーグ@神楽

いくら五穀米か白米か選べて、日頃五穀米は食べないからせっかくだからって色目が出たとしても、ハンバーグを頼むときは白米のほうがいいぞ。

ハンバーグ@神楽

ハンバーグ自体の評価も渋めになってしまう。どんなハンバーグをもとめてこれ頼んだんだっけって失礼な感想しか覚えてない。

なので名誉挽回のために頼んでよかった品もあげておくと、カキフライとヒレカツだったかな。

ハンバーグ@神楽

カキフライなんてちっちゃいのが2つくらいのものだろうって期待薄でいたら結構大きなもの2つ出てきて、食べて驚いた。

ハンバーグ@神楽

大ぶりの結構旨いものだった。カニクリームコロッケとヒレカツとかミルフィーユカツその辺のコンボばっか注文するじゃない普通。

ハンバーグ@神楽

またゴマ擦ってソースと絡めながらって自分の味付けを体験しながら食事ってところが神楽の良いところだね。

ハンバーグ@神楽

キャペツとご飯のおかわり自由といってもキャベツ2回目のおかわりの仕草すると心なしか渋めのええ?!まだ食いますかって感じてしまうのは被害妄想かw
10.15.2017記
Kagura
1652 Cabrillo Ave.
Torrance, CA 90501
310-787-0227
littletokyorestaurant.com
テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nickcave.blog59.fc2.com/tb.php/418-c0b0d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック