肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

Recent reviews by Meat C.
What's this?
外食は高くつくが洋食ならではのプロの味を出してくる茜茶屋のコンボにはコテンパンにやられてしまう。ハンバーグ&ポークカツ洋食屋風がヤヴァイ。

洋食屋の定番@茜茶屋

17ドル近いディッシュ(写真13.6ってのは2年前)だが、納得行く全品マイウ〜。

洋食屋の定番@茜茶屋

コーンポタージュスープからはじまる。次にメインディッシュがどど〜んとカイ〜デ。サラダもポテトサラダもフレッシュでほのかな甘味で脇役なのにおいしい。ハンバーグはやわらかくジューシーなって一番表現の乏しい言い回しをどうしてもしたくなる味で目玉焼きとかチーズとか競演するものがない分、素で勝負しててイイネ!

洋食屋の定番@茜茶屋

ポークカツもあえて洋食風というだけあって和風のドライなカリッカリのじゃなくって、湿っけのあるナイフとフォークで一口大にスライスしながら食べるとより雰囲気出るタイプ。それがもの足りないなと言わせない2枚どうぞってなるとさすが、食べきれないかなって最初おもうものの、しっかり完食してしまう。

ライスも皿にのって来ると実は何皿でもおかわりいけちゃうほどおなかに収まっていってしまうので、これを頼んだ日ニャア、具2:ライス1バランスでリッチにランチを楽しもう。
04.01.2017記
Akane Chaya
1610 W. Redondo Beach Blvd.
Gardena, CA 90247
310-768-3939
月曜定休
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nickcave.blog59.fc2.com/tb.php/399-bccddcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック